楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のかっこいいが作れる白Tシャツ

夫が一目ぼれした白Tシャツ、トリス【大人のドレスTシャツ】スビンプラチナムスムース スマートフィット 半袖|Vネック のお試しレポです。 夫は白Tシャツが大好きで、いろいろなブランドのものを持っているのですが、このTシャツは特に気に入ったようです。 …

バラの香りに癒されるミスト化粧水

シューっと素早く潤いチャージ。 夏の肌に嬉しい、ハッピー ナチュラル オーガニックミスト化粧水 トナーをご紹介します。 www.happynatural.jp 内容量 200ml 参考価格 4400円(税込) 水分感たっぷり。ほのかなバラの香りもGOOD。 バラがやさしく香るこの…

ひき肉の粒感際立つ、大人のちょっと贅沢なハンバーグ

日本ハムさんから発売中♪ シェフの厨房シリーズのハンバーグ4種をお試ししてみました。 www.nipponham.co.jp まずは低温調理ハンバーグから。 そのままレンチンOK。 1袋に1個入り。 ふっくら肉厚で、パンパン。 割ると中から肉汁がジュワー! 大きめのひき肉…

今日の晩御飯なにしよう。困った時は創味のだしまろ酢におまかせ

www.somi.jp 暑くなり、さっぱりした味付けを欲するこの頃です。 最近ハマってよく作っているのが、鶏肉のさっぱり照り焼き。 これ、おいしいのにとっても簡単なんですよ♪ 作り方は、鶏肉(むねでもモモでも可)を適当なサイズに切り、フライパンで両面にし…