楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ひき肉の粒感際立つ、大人のちょっと贅沢なハンバーグ

日本ハムさんから発売中♪

シェフの厨房シリーズのハンバーグ4種をお試ししてみました。

www.nipponham.co.jp

まずは低温調理ハンバーグから。

そのままレンチンOK。

1袋に1個入り。

ふっくら肉厚で、パンパン。

割ると中から肉汁がジュワー!

大きめのひき肉感があって、冷凍とは思えないクオリティにびっくりしました。

ハンバーグ屋さんのハンバーグみたいです♪

4種のチーズハンバーグと鉄板ハンバーグは、1袋に2個入り。

こちらもレンチンにて簡単調理。

中はふわふわ、外はカリカリ~

鉄板で焼いたカリカリ感がちゃんと伝わってきます。

中からチーズがとろん、もヤバい( *´艸`)

どちらもサイズは小さめですが、満足度は高い!

大人の贅沢なハンバーグが食べたい方は低温調理を、カリっとふんわりハンバーグが食べたい方は2個入りのハンバーグがお勧めですよ。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ