楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミメオ ピーリングソックス 足裏をつるつるにしたい!

20代のころは、踵がこんなにごわごわ&カサカサになるなんて、思いもしなかった! ちょっとかさついてきたなって思っても、軽石で軽く擦ってあげるとすぐに元に戻ったものだし。 それが今では、軽石でゴシゴシ擦っても固い踵のまま・・・ シーツをすべる足裏…

マキアージュ スノービューティ 2017 予約開始♪

スノービューティの予約が始まりましたね。 今年のテーマは「美しい雪の瞬間」。 淡いピンクがかったパッケージは、ロマンティックでかわいい♡ 使用感は、去年と比べてどうなんだろ? 大きく変化したという感じはなく、ややバージョンUPという程度かしら。 …

資生堂 エリクシールホワイト クリアローションⅡ クリアエマルジョンⅡ

前回の記事で、日焼けのアフターケアとして「資生堂ピュアホワイト」を飲み始めたと書きましたが、スキンケアも美白系に変えています。 エリクシール ホワイト クリアローション CⅡ 内容量 170ml 参考価格 4000円+税 エリクシール ホワイト クリアエマルジ…