楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かつては1g3000万円した美容成分!

ピーンと弾むハリを実感♪ プロテオグリカン配合の美容液、フルアクレフをお試しさせていただきました。 プロテオグリカンといえば、かつては1g3000万円もした超超超!高級品。 庶民の私には到底手の届かないものでしたが、今は650円でお試し出来る時代にな…

我が家の常備調味料 創味シャンタン

www.somi-shop.jp 100g/295円 さんまさんのCMでおなじみの、創味シャンタン。 缶入りの半生タイプ(コスパ最高!)をいつも使ってるんだけど、粉末タイプも溶けやすくていいですね。 白菜と具入り厚揚げを使った、白菜のトロトロ煮。 味つけは粉末のシャン…

7日間の水のチカラ体験♪

水分を蓄えて、自ら潤う肌に。 水素還元純水のURUON(ウルオン)のご紹介です。 7日間トライアルセット(うるおい炭酸ミスト・うるおい化粧水) 1000円(送料無料) ポイントは、水のチカラ。 URUONのすべての商品に使われている水「水素還元純水」が、肌の…

正月気分もそろそろ終わり

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします みなさまのお正月は、どうでした? 私は初詣に行ったくらいで、あとは家でのんびり(という名のゴロゴロ)過ごしました。 おせちを大量に作っておいたので、三が日は家事をほとんどすることなく…