楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイアンボヌール】ドライシャンプーで髪を軽やかリフレッシュ

モイストライアンから、3月15日に登場したばかりの新商品。 ダイアンボヌール ドライシャンプー(フレッシュペア&ミントの香り)のお試しレポです。 www.moist-diane.jp 120ml・1,430円 ダイアンボヌール ドライシャンプーは、ミストタイプのドライシャンプ…

【ミネランス】特別な水から作られた万能ゲルクリーム

ぷるんぷるんの潤った肌に。 無添加で肌に優しいスキンケア、ミネランス ゲルクリームのお試しレポです。 ゲルクリームの主成分は、ほぼ水からできている。 それだからこそ、水に拘って作らなくては!と考え完成したのがこのゲルクリーム。 酸化を防止する還…

週末2週間で歯のホワイトニングケア

白い歯って憧れますよね。 TVを見ててもyoutubeを見てても、歯が綺麗な方が多い♪ 歯のホワイトニングが、どんどん身近で当たり前のことになってきているのを感じます。 ということで私も、この春休みにを使って、歯のホワイトニングにチャレンジしてみること…

シルエット綺麗なジョガーパンツ

最近のニッセンの服、私のツボな服が多くて困る( *´艸`) 春に欲しいのは、このジョガーパンツ。 ツヤのある生地感は、高見えするだけでなく花粉が付きにくい素材。 花粉症なので、これは有難い~^^ 裾がゴムになってて、自分の足が細く見えそうな!長さに…