楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥からくる肌トラブルから解放されたい

肌がひりつく、痒い、マスクで肌が荒れる、どれだけ化粧水をつけても満足できない。 そんな私が、今気に入って使っている化粧水がこちら、ディセンシア アヤナス ローション コンセントレートです。 トライアルサイズを使ってみて感触が良かったので、現品で…

猫ちゃん闘病記5

闘病生活も2か月が経ちました。 相変わらず食欲はあったりなかったり。 一喜一憂させられつつも、なんとか体重3.5㎏で留まっています。 よだれも口臭もすっかり治まっていますが、まだ完治しているわけではなく、多少痛そうにしています。 風邪の症状は、相…

ルシードエルのヘアマスクは放置時間ゼロでこの潤い

アットコスメで98%の人が使い続けたいと回答! 話題の洗い流すトリートメント、ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアマスクのお試しレポです。 www.lucido-l.jp 内容量220g 参考価格1200円+税 顔だけでなく、髪の毛もパサつきも深刻なこの時期。 …

あけましておめでとうございます

昨年は中盤まで、コロナに振り回されながらもいつもと変わらず暮らせていたのですが、年末に飼い猫ちゃんの具合が悪くなり、一気にどんよりムード。 なんとか持ち直しれるも、まだまだ安心はできない状況です。 コロナも、年明け早々非常事態宣言再発出か!…