楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かぶれにくいナプキンを探し中

ブルーデイってよく言ったもので、女の子の日ってほんと嫌! 体調が悪いだけでなく、ナプキンのごわごわ&擦れも不快~ 少しでも快適に過ごせるようになるため、ナプキン探しの旅は続きます。 今回試してみたのは、Sisi FILLEのサニタリーパッド。 羽無24P入…

靴下で足裏つるつる化計画

2週間前より、おんむすびさんから発売されている「足うら美人おやすみサポーター」で、足裏つるつる化計画をしています。 カラー展開全4色(私が試したのはグレー) サイズ22~27cm 男女兼用 価格 1028円(税込) ただ履くだけでつるつるになる秘密 足からで…

体感温度の違いに困る!

世間様のあるあるネタと同じく、我が家も旦那と私とで体感温度が違います。 エアコンで言うと、旦那は26℃が好ましいようで私は29℃がベスト。 間をとって27℃にしていますが、私にはこれが拷問~(;'∀') 長袖を着ていても、余裕で寒いんですよね・・・ それなの…

旦那がカレーを作ってくれたよ^^

いや~(;^ω^) 毎日暑いですね。 新聞やTVで「酷暑」という文字を見る度に、体感温度が更に上がる気がするのは私だけでしょうか?? もう勘弁してくれ~ 暑さを吹っ飛ばせ!S&Bゴールデンカレーバリ辛 旦那が久しぶりにカレーを作ってくれました。 暑さを辛…

完 夜行性の人に手紙を書いてみました

気になってる方もいる(いない?w)かもしれないので、例の上の階の騒音問題のその後についてお話します。 さすがに深夜の2時~5時(もはや朝方)の洗濯や物を落とすのはおかしいでしょ!ということで、直接お手紙を出してみたんです。 ネットに載っていた…

画期的なボディスクラブを発見!1つで2パターン使えるブリススクラブ

WEEED ブリススクラブをお試し。 このスクラブを発見した時、なんてすごいんだと思いましたよ。 というのも、スクラブとボディソープの2つの働きをしてくれるモノだったんから。 スクラブをする時って、イベントの前の日とか時間的にも気持ち的にもゆったり…

お掃除スリッパってどんな感じ?

スリッパをはいて歩くだけで、お掃除も出来ちゃうという便利グッズ「らくちん埃キャッチスリッパ」をお試しさせてもらいました。 1袋5足組 800円+税 取り出してみると、、、 想像以上に、薄い・・・(;^ω^) ホテルのアメニティグッズで付いているスリッパよ…

ほんっと!最近のレトルトカレーはすごいなぁ

いやはや、本当に感心。 最近のレトルトカレーは、おいしいですね~ 一瞬、ワインでじっくり煮込んだビーフシチューを感じ、そこから鼻に抜けるスパイシーさでやっぱりカレーなんだと思い直し。 滑らかで、味わい深くて、、、とにかくうまい! コクのある上…

もっちりぷるん LITSのオールインワンジェル

山口智子さんのCMで話題を呼んだLITSのスキンケアシリーズ。 今回はその中からモイストパーフェクトリッチジェルをお試しさせて頂きました。 内容量90g 参考価格 1814円 LITS共通の特徴は、大きさの異なる2種類のコラーゲンと植物幹細胞由来成分が入ってい…