楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

画期的なボディスクラブを発見!1つで2パターン使えるブリススクラブ

WEEED ブリススクラブをお試し。

このスクラブを発見した時、なんてすごいんだと思いましたよ。

というのも、スクラブとボディソープの2つの働きをしてくれるモノだったんから。

スクラブをする時って、イベントの前の日とか時間的にも気持ち的にもゆったりした時にしか出来なかったケアですが(私はだけどw)、これだと手軽にできるじゃない!!

 

f:id:nanahoshii:20180712104746j:plain

ウィード ブリススクラブ(医薬部外品) | オデコマート【公式】オンラインショップ

通常価格4500円 

内容量 360g(約17.5回分)

 

f:id:nanahoshii:20180712104802j:plain

スパチュラは私物です

 

まずはスクラブとして。。。

 

海塩(シーソルト)をはじめオリーブオイルやホホバオイルなどの9種のオーガニック成分、そしてホワイトベリー・カモミラエキスなどの様々な美容成分がブレンドされたスクラブが入っています。

テクスチャーは、白くまアイスクーリッシュみたいな感じ?

(アイス好きな私w)

粒の細かなお塩と美容成分を、空気を含ませながらふんわりかき混ぜたような、ざらざら+ねっとり+柔らかな使い心地です。

(まさにクーリッシュ♡)

 

f:id:nanahoshii:20180712104819j:plain

 

踵や肘などの角質が厚い部分には、そのままダイレクトに。

デコルテや二の腕などの肌が柔らかい部分には、お水で濡らした状態で馴染ませるといい感じでマッサージできます。

 

ボディソープにチェンジしちゃうよ~♪

 

このスクラブの真骨頂は、なんといってもボディソープとしても使えるところ。

公式サイトには、ボディスポンジで泡立ててからと書いてありますが、せっかち(横着?)な私は、肌のスクラブをした後、そのまま普通に濡らしたボディタオルで擦るという手順で使用。

特に泡立てネットを使わなくてもどんどん泡立ってきて、いい感じで体も洗えるのが素晴らしい!

これだと、スクラブも洗体も同時にほぼ手間なくできますよね♪

 

f:id:nanahoshii:20180712104833j:plain

 

洗い上がりは、さっぱりつるん♪

汗でべた付くこの時期も、すっきり気持ちいい洗い上がりですよ。 

 

香りは、バニラとラベンダーが混ざった甘い感じ。

今までに嗅いだことのないタイプでしたが、いい香りで気に入っています^^

体を洗っている時もそうですが、お風呂上りに扇風機の風を浴びてる時に、ふわ~っとこの香りを感じるのもたまりません♡

結構香りも強いので、脇の匂いケアにもいいんじゃないかな。

 

 

odecomart.com

 

スクラブって買ったはいいけど、結局使う機会がなかった・・・なんて方もこれだと最後までしっかり使い切れると思う!

私、とっても気に入って使っています♪

リピあり~

 

株式会社ECスタジオさんのモニターに参加中

 

  

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ