楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

体の芯からリラックス

体の芯からリラックス。 バスクリン アーユルタイム ラベンダーとイランイランの香りのお試しレポです。 www.bathclin.co.jp ガリガリとした大きめの粒。 世界遺産であるオーストラリア シャークベイの海塩らしいです。 世界遺産って、なんだかすごい! 香り…

コロナでも白髪は待ったなし(;・∀・)

ロレアル パリ エクセランスで、伸びてきた白髪の部分染めをしました。 早速ですが、ビフォーアフター。 (1か月前に全体染めをしています) ね、根元から、綺麗に染まってるでしょ~♪ ムラにも段にもなってないし、普通に自然。 エクセランスはもう6箱くら…

創味のもみじおろしがローストビーフに合う

ローストビーフを作りました。 www.somi.jp タレは簡単に、創味のもみじおろしぽん酢を使いました。 このタレが、おいしいんだ♡ 創味ブランドだけあって、お出汁の味が効いてます。 ゆずの香り爽やか♡ 私的には、辛み的にはそんなに感じないかな。 シンプル…

日中の肌の乾きに リセチカRRモイストベールウォータージェル

ぷるっとろっ♡ ReseticaリセチカのRRモイストベールウォータージェルは、塗り心地優しい~♡ resetica.co.jp さっぱりしすぎずほどよくしっとりしていて、化粧水以上乳液未満の感じ。 日中の肌の乾きが気になるときに、オールインワン的な感じでこれ1本でケア…

粒々は多いほどいい♪

キッコーマンの食卓を彩るバラエティセットをお試し。 コーンスープは牛乳を加えて温めるタイプ。 シャキシャキの生のコーンがたっぷり入ってておいしい♪ 冬の必需品( *´艸`) デルモンテ 具Tantoコーンたっぷり コーンスープの素(190g*3箱セット)【デルモン…

猫ちゃん闘病記4

風邪と目の調子がよくなったので、昨日からまた、口内炎の治療に戻りました。 相変わらず餌の食いつきは悪く体重もさらに下がってしまいましたが、気持ち元気そう? ニャーニャーと朝早くから起こしに来たり(起きるまでしつこいw)、お膝に乗ってきたりと…