楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

日中の肌の乾きに リセチカRRモイストベールウォータージェル

ぷるっとろっ♡

ReseticaリセチカのRRモイストベールウォータージェルは、塗り心地優しい~♡

 

f:id:nanahoshii:20201208124015j:plain

resetica.co.jp

 

さっぱりしすぎずほどよくしっとりしていて、化粧水以上乳液未満の感じ。

日中の肌の乾きが気になるときに、オールインワン的な感じでこれ1本でケアするのにちょうどいいんです。

サラっとしているので、メイク前に使ってもOK。

伸びがいいので、顔に塗るついでにデコルテや腕にも使っています。

 

7つのフリーで肌に優しい

×界面活性剤  ×動物由来原料  ×パラベン  ×鉱物油  ×合成香料  ×着色料  ×紫外線吸収剤

f:id:nanahoshii:20201208124028j:plain

1プッシュでこれくらい↑

ポンプタイプはやっぱり使いやすい

 

ただ夜にこれ単品で使うのは、乾燥肌の身としては物足りないかな。

クリームを追加したほうが安心できます。

 

ぷるとろ~♡固くなった肌がほぐされる♡

f:id:nanahoshii:20201208124042j:plain

 

ツボクサエキスと植物幹細胞エキスを配合した、透明感あふれるツヤ肌を目指すウォータージェル。

コーラ?っぽい、爽やかなシトラスハーブの香りも気に入ってます♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

カラー・サイズ豊富!スニーカー(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計50名様大募集!

【ナッツ好きな方】新商品置き換えナッツバーのインスタ投稿モニター大募集!