楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ナンバーズインでお肌に発酵パワーを

SNS等で話題の、ナンバーズイン3番 うるツヤ発酵トナーを使ってみました。

numbuzin.jp

公式サイト価格 2700円→2160円(送料無料)

内容量 200ml

ナンバーズインは、肌悩みの答えを見つけやすいよう数字分け。

テクスチャーや効果、香りが番号ごとにそれぞれ異なっています。

たとえば1番だったら鎮静系、今回の3番だったらツヤくすみ系に強いのが特徴です。

自分の肌悩みに合わせて、ライン使いしてもいいし、組み合わせるのも楽しいですね。

発酵エキス配合だけあって、化粧水がブクブクしてる!

3番のうるツヤ発酵トナーは、ツルスベ肌へ導くエッセンシャル化粧水。

50種類の発酵成分がキメを細かく整え、しっとりした肌へ導いてくれます。

テクスチャーは、ややとろみ系。

ひたひたと、肌にやわらかい伸び感です。

保湿感高めなので、乾燥肌のわたしにはありがたい♪

化粧水だけでも、しっかり潤ってくれます。

よい土台作りの為に、コットンで馴染ませた後、手のひらで重ね付けするのがいいんだとか。

みずみずしくて気持ちいい~!

しっとり、もちもち。

乾燥でくすみやすいのが気になってたので、この化粧水で改善出来たら嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

スキニー嫌いな人も大丈夫!ゆるフィットスキニーパンツ Instagram 投稿モニター 合計15名様大募集!

【新商品モニター ビタミン洗顔】泡の洗顔料 Vita Whip ビタホイップ 300mlのインスタ投稿モニター20名様募集!