楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

キレイすぎ!若見え化粧下地を見つけてしまった!

まずは、この肌感を見てほしい。

上品な艶、活き活きさ。

めっちゃ綺麗じゃないですか!?

この美しい仕事をしてくれたのは、ミネラル 薬用プライマーベース。

24時間365日美しい肌を守ってくれることで有名な、タイムシークレットのスキンケア下地です。

timesecret.jp

 

全3色展開の内、わたしがつかったのはピンク。

加齢による黄ぐすみをカバーし、明るい肌に導いてくれるカラーです。

テクスチャーは、みずみずしい潤い系。

スルスルのびて、ツヤっとしっとり。

乾燥と年齢でくすみがちなわたしの肌を、一気に若々しくなれた気がします。

薄付きで、素肌・透明感がしっかり感じられるところもポイント。

年齢肌には、「不透明=老け見え」になりがちですから。

塗り心地がラクなところもいいですよね。

 

イエベさんもブルべさんも使いやすい、絶妙なピンクベージュ❤

その上、美白*1、シワ改善、肌あれ防止成分「ナイアシンアミド」が配合されているというのも嬉しい。

メイクしながら、スキンケア感覚で使えちゃいますね。

*1 有効成分ナイアシンアミドによる美白効果(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)

ファンデでは補えない、くすみや透明感をケアして若々しさUP。

肌年齢が気になり始めた方は、ぜひお試しを♪

プチプラとは思えない仕上がりに、わたくし大満足です。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ