楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

【ととのうぐらす】新感覚!形状記憶ジェルで肌をピンッ

なにこれ!

超新感覚!

シワを改善する形状記憶ジェリー、ととのうぐらすのお試しレポです。

 

f:id:nanahoshii:20210623101508j:plain

fanfare-shop.com

 

百聞は一見に如かず。

まずはこちらをご覧ください。 

 

f:id:nanahoshii:20210623102207g:plain

 

とろ~っと水飴のようにのびるのに、ポロっと指で摘まめるような感じもある、不思議なテクスチャー。

とろろ~ん、ぼよよ~ん。

ぐるぐるかきまぜても、すぐに元通り。

この感触、私初めてです。 

 

f:id:nanahoshii:20210623102347j:plain

 

なので、塗るときもちょっとコツがいりまして。

肌に優しく押し当てながら、ゆっくり伸ばすこと。

サッと伸ばすと、ジェルがポロポロと固体化しちゃうので要注意です。

丁寧に塗りこむと、綺麗に肌に馴染みます。

 

f:id:nanahoshii:20210623102407j:plain

 

仕上がりは、みずみずしくピーン!!!

手のひらに、頬が吸い付いてくる♪

シワ改善を謳った商品だということが、とても実感できます。

逆に、突っ張る感じがするとも言えるのですが、私的にこのツッパリが大満足。

最近年齢のせいか乾燥のせいか分かりませんが(どちらもかも?w)、目の下がしぼんでキメが荒くなってるのが気になってたんのが、ととのうぐらすを塗ると、一瞬でピーン♪。

誰かに頬を引っ張ってもらっているみたいに、しわしわしてた肌にハリが蘇ってくれました。

時間の経過とともに、サラっとした手触りになり引っ張られている感覚も落ち着いてきますが、肌のハリ感はそのままです。

すごいぞ!形状記憶ジェル!

 

ナイアシンアミドがお肌の凹凸(シワ)を押し上げることでシワの改善に努めます

f:id:nanahoshii:20210623102428j:plain

 

しかも、シワだけでなくシミもケア出来るし、話題のシカ成分も入っているということで、マスク荒れのケアにも期待♪。

1つで何役もこなしてくれるんですよ。

ハーバルで爽やかな香りも、癒される~

 

新感覚スキンケア、ととのうぐらす。

ハリケア要員として、今一番気に入っています。

 

株式会社ファンファレさまのモニターに参加中

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

レディースパンツ(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計20名様大募集!

◆文字入れ画像募集◆ ツヤと輝きがアップ!薬用歯みがき オーラパールプラス