楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

擦っても擦っても落ちない!アイムミミのシャドウ

韓国で人気の「I’MMEME」スティックシャドウシマーは、擦れに強い!

一度フィットしてしまえば、少々擦っても消えません。

 

f:id:nanahoshii:20210628121252j:plain

 

なのに、塗るときはとても柔らか~でクリーミー

力を入れなくてもスルスル書けちゃう。 

フィットする(乾く)前だったら、指でさささ~っとグラデも簡単に作れます。

 

赤くなるくらい強く擦っても、完全に消えることはない!

汗をかきやすい夏にぴったり~

f:id:nanahoshii:20210628121833j:plain

 

上まぶただけでなく、目のキワや涙袋に使ってもいい感じ。

細すぎず太すぎず、いい感じの太さなんです。

 

スッと書いてササっとぼかして、はい完成♪はい綺麗♪

 

f:id:nanahoshii:20210628121437j:plain

 

今回私が使ったのは、くすみピンクがかわいい004番ローズケープ。

大粒のゴールドラメが入ってるんだけど、大人が使っても全然可愛いキラキラ感。

瞬きした時に、キラッ艶っ♡

 

f:id:nanahoshii:20210628121926j:plain

 

とにかく使いやすいし、可愛いから、全色欲しくなるくらい気に入っています。

しかも、お値段は1本990円。

理想的すぎます(*´▽`*)

 

詳しい情報はこちらから↓

www.cosme.net

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

★30名募集★ 天然100%のハッカ油をお試ししませんか?虫よけ、クールダウン、お掃除、リラックスタイムに♪