楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

頭頂部に自信を復活させた夫

ここ数年薄毛が気になってる夫。

マッシーニという薄毛スプレーによって、自信を復活!

嬉しそうにヘアセットをしているのを見ると、マッシーニを教えてあげた私も嬉しくなります🥰

www.utena.co.jp

ブラックのパウダーが、髪の毛を見た目も質感もふんわりボリュームアップ。

変に黒々しないし、近くで見ても違和感のない仕上がりです。

頭皮から30㎝ほど離し、くるくる円をかくようにシュー。

目の届かない部分だけど、結構適当にしてても大丈夫みたい。

パリパリしない、手櫛が通るナチュラルさがいいですね。

手で触ると、ほんの少し手に黒い粉がつくくらい。

多少の雨も問題なし。

若かりし頃に負けない、ふさふさとした髪の毛をつくるマッシーニ。

ヘアセットの仕上げにぜひ♪。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ