楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

AGA治療の最前線 疑似成長因子で育毛ケア

スカルプケアメーカーだからできる技術を、家庭でも。

メソケアプラス メソセラポス スカルプリキッド のご紹介レポートです。

 

www.mesocare.jp

価格: ¥11,000(税込) 内容量:120ml

f:id:nanahoshii:20190213113204j:plain

 

抜け毛・薄毛が気になっている方必見!

メソケアプラス メソセラポス スカルプリキッド は、AGA治療病院の最先端の技術と知識が詰まった、新しいホーム育毛ケアのスカルプローションです。

ポイントは、疑似成長因子。

AGAの治療で有効な毛髪成長物質である成長因子を、私たちが使うその時までしっかり品質保持出来るようフリーズドライ化。

AGA治療病院並みの効果を自宅でも手軽に得られるよう、様々な工夫がされています。

 

ちょっと難しい話なので、詳しくはこちらをご参考ください↓

www.mesocare.jp

 

使い方は、朝晩の1日2回。

髪の毛が気になる部分に、直接スプレーし軽くマッサージをしてあげればOKです。

私は、お風呂上がりのタオルドライした状態で、頭頂部5.6か所に分けてシュー。

水鉄砲のようにビューっと噴射されるので、ピンポイントで頭皮につけることが出来ます。

(定期的に抜け毛が増える時期がくるのはなんで??シャンプーするのが怖い時があるw)

 

f:id:nanahoshii:20190212131142j:plain

 

気になる匂いや刺激は一切なし。

ひんやりと、頭皮が気持ちいい^^

 

頭頂部が気になり始めた旦那も一緒に使っているのですが、彼曰く、これはペタッとならないのがいいらしい( *´艸`)

薄毛に悩んでいる方は分かる!と言ってもらえると思いますが、こういった頭皮のローションって、乾いても若干しっとりするのもが結構あるんですよね。

薄毛には、ボリュームが命。

なのにローション付けたらペタッとするだなんて、本末転倒ですからね。。。

 

f:id:nanahoshii:20190212131200j:plain

 

お値段が1本1万越えとかなりお高めですが、

まだ病院に行くまでもないし、、、

病院に行くのは気が重い、、、

早めのケアをしたい、、、

という方には、手軽に家庭でケアできるメソケアプラス メソセラポス スカルプリキッド は、とってもおすすめですよ♪

 

株式会社メソケアプラス さんのブログリポーターに参加中♪

 

『青汁・プロ』のインスタ投稿モニター100名様募集!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ