楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モリンガってなぁに?

理想のスタイルへ整える モリンガの小粒をお試ししました。 →https://goo.gl/Evbz6m 内容量60g×300粒 通常価格3726円→定期初回限定980円 モリンガってなあに? 私も今回モニターするまで、モリンガのことは全く知らなかったのですが、インドを原産とする植…

龍角散ののどすっきり飴

花粉症で喉イガイガ、鼻ムズムズ。 龍角散ののどすっきり®飴 ハニーレモンジンジャーを舐めて、なんとかごまかしています。 ショウガとハチミツ味。 なんとなく漢方のような生薬のようなお薬っぽい味がするところも、効果がありそうでまたよろし^^ 定番の…

化粧水みたいにみずみずしい!D.U.O. ザ エッセンス セラム

WOW!! セラムでこの感覚、初めてかも! 化粧水みたいにみずみずしく、乾いた肌にぐんぐん浸透。 D.U.O. ザ エッセンス セラム 、とっても気持ちがいいです。 ちょっと傾けると、流れ落ちるくらいのサラッとしたテクスチャー。 この量で1プッシュ分。 乾燥…

人生初!日焼け止めアレルギー?日光アレルギー?になりました

春休みに、セブ島へ旅行に行っていました。 そこで、人生で初めて!激しい化粧品アレルギーというものに・・・!! 1日で2万歩近くあるき、足のむくみをとっているの図w 気持ちが悪いのではっきり症状がわかる写真は撮っていませんが、この写真だと少しわか…