楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた時にすっごく重宝するクレンジング

疲れて帰ってきた日、一刻もメイクを落としてゴロンと横になりたい時にとっても便利なクレンジング。 ビフェスタのうる落ち水クレンジングシートは、もう何度リピしたか知れないぐらい気に入っているアイテムです。 ふき取り用クレンジング ブライトアップ/4…

氷の音が懐かしかった

ステンレスの魔防瓶を頂いたので、さっそくお散歩に持って出かけました。 AMZ-40 | ピーコック魔法瓶工業株式会社 カラー全3種 (私のはカーキ) 内容量 400ml 参考価格 4500円+税 この日は暑かったので、氷を入れて。 歩くたびにカランカラン音がして、…

オーガニック×テクノロジーの融合で年齢に負けない肌へ

美容大国フランスでも人気を集めたオーガニックスキンケアJADE BLANCが、ついに日本に誕生。 オーガニック×テクノロジーの融合で、ナチュラルな使い心地ながらしっかりとした科学の力も感じられるスキンケアシリーズです。 今回私がお試ししたのは、その中の…

腸活・菌活したい方に

乳酸菌生産物質サプリ ROSERINEをお試し。 ダイエット、便秘、下痢、口臭、美肌など、さまざまな効果があるとされる乳酸菌だけど、生きて腸に届け長く留めることが難しいのが事実。 ロゼリーヌはその点に着目し、自分の腸の常在菌に左右されず、効率よく長く…

ゆる~いダイエット継続中

まあね、、、 タイトル通りゆる~いダイエットなので、さほど減りはしてませんが、それでも500g程減りました。 やっていることは、 ・間食を減らす ・晩御飯を早めに食べる ・食事量をやや減らし気味に ・夜のお散歩(旦那を駅まで迎えに行く) ・(思い出…