楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

疲れた時にすっごく重宝するクレンジング

疲れて帰ってきた日、一刻もメイクを落としてゴロンと横になりたい時にとっても便利なクレンジング。

ビフェスタのうる落ち水クレンジングシートは、もう何度リピしたか知れないぐらい気に入っているアイテムです。

 

ふき取り用クレンジング

ブライトアップ/46枚入 モイスト/46枚入 エンリッチ/46枚入

www.bifesta.jp

 

全3タイプある中から、今回ご紹介するのはピンクのモイスト。

乾燥が気になるシーズンにお勧めの、しっとり保湿系です。

 

f:id:nanahoshii:20180928151329j:plain

 

お気に入りのポイント

その① 片手でスッと出せる

1枚だけスッと引き出せる!これ大事。

たまに次々とくっついて出てきちゃうものもあるけど、それって地味にストレスw

 

その② 1枚で全顔スッキリ

大判サイズでクレンジング液たっぷりなので、これ1枚でしっかり綺麗にメイクオフできます。

擦らなくてもスッキリ~♪

 

f:id:nanahoshii:20180928152157j:plain

 

肌にあてて、軽く一拭き。

ファンデーション、アイシャドウ、リキッドアイライナー、リップ等の大抵のメイクは落ちます。

濃いクレヨンアイライナー(ウォータープルーフ)でも、2度拭きでオフできるのが凄いよね。

目の周りが真っ黒にならない(汚れが広がらない)のもポイント高し。

拭き取った後は、化粧水効果でしっとりしています。

 

f:id:nanahoshii:20180928152224j:plain

 

先日泊まりに来た妹にも貸してあげたら、これめっちゃいいね!と彼女もお気に召した様子^^

でしょ~(#^^#)

 

f:id:nanahoshii:20180928152247j:plain

 

因みに、夏はブルーの「ブライトアップ」、春秋冬は紫の「エンリッチ」かこのピンクと使い分けています。

安いしよく落ちるし、肌にも優しいし。

あ!洗顔しなくていいから、非常用(災害用)にも備蓄しておくといいですね。

  

株式会社マンダムのモニターに参加中

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

*1 フェイクムートンモカシンシューズ #20名様モニター募集! 全米No2のリップケアBlistexから、5つの成分でつくられた敏感肌用リップ

*1: ふわふわ