楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

お買い得だったノミ取り薬をリピ買い

うさパラで購入した、猫のノミ取り薬。

動物病院の処方でないので最初は気になってましたが、利用してみて全く問題がなかったのでリピートしました。

 

nanahoshii.hatenablog.com

 

今回は、フィプロフォートプラスというメーカーの物。

3ピペット(本)で1665円。

1本当たりだと、なんと555円の計算に。

ありがたや〜

 

 

 

うちの猫ちゃんはお外に出るので、この時期でもまだまだノミのケアは必要です。

あまりお薬は与えたくないので、毎日ノミ取りブラシで丁寧にブラッシングして、投薬の間隔を長く出来るようにしています。

今の時期で2.5か月に1回、寒い時期だと3か月に1回の割合かな。

 

ちなみに、前回はブロードラインを買いました^^

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

【120名様】餃子好きの方大募集★餃子がおいしい!!ブログモニター足裏からじんわりと血行を促進。足裏専用のやわらか磁気インソール。