楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる年齢肌にナイアシンアミドで濃厚保湿ケア

乾燥肌の私に、厳しい季節がやってきました。 すでに、加湿器回してます・・・ その上でしっかりスキンケアも頑張ってるのに、全然間に合ってないのがつらいところ。 ということで使ってみました、タイムシークレット ミネラル モイストバリアクリーム。 キ…

高めのBMI、内臓脂肪が気になったら「アップルシェイプ」

昨年の冬から春まで週に4回ジョギングしていたのに、夏あまりに暑すぎたせいで殆ど運動しなかったら、すっかりお腹周りがぽよんとしてしまいました。 リバウンド、ショック・・・ ということで飲んでみました、アップルシェイプ。 リンゴ由来のプロシアニジ…

【シェフの厨房ハンバーグ】レンチン簡単♪おうちで外食気分

日本ハム シェフの厨房、鉄板焼ハンバーグと4種のチーズハンバーグをお試ししてみました。 www.nipponham.co.jp ふっくらでお肉パンパン!ジューシー。 お肉の食感もいい♪ ちゃんと焼いてる香ばしさもあって、とってもおいしいハンバーグです。 トレーごとレ…

冷凍薬味 食べたい時にサッと

冷凍薬味、本わさび・おろししょうが・きざみゆず! 欲しい時に、サッと冷凍庫から出して使える。 金印わさび 国産冷凍薬味シリーズ、めちゃくちゃ便利です。 わさびと生姜は1回分ずつの個包装、ゆずは刻んだ状態で入っています。 冷凍されていることで、香…