楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【アーユルタイム】暑い日こそお風呂に浸かる

暑いからって、シャワーで済ますのはもったいない! バスクリンの入浴剤「アーユルタイム」で、心地よいバスタイム。 一日の締めくくりを、穏やかに。 睡眠に時間に向けて。 明日の活力に。 体と心を整えませんか? www.bathclin.co.jp アーユルタイムのここ…

【Rust ZERO】頑固な鍋の錆が、綺麗にピカーッ!

お鍋のサビ・焦げ付きって、すっごく頑固で少々こすったくらいでは全然落ちませんよね。 500ml 4180円 そんなお鍋をピカピカにしてくれるのがこれ、強力サビ取り剤 Rust ZEROルストゼロ。 建築現場でプロが使っているサビ取りからうまれたという、本格的派…

【テシカセラム】手は顔以上に年齢が出る

手・首は顔以上に年齢が出る。 知ってはいたけど、イマイチピンと来てなかったアラサーまでの私。 何のケアもせず、日焼け止めは顔しか塗ってなかったあの頃の私。 大バカ者~!! 気づけば、手の甲に薄っすらシミが。 そして、なんとなく血管が浮き出てきた…

いいちこ下町のハイボールを送りました

お酒好きの父へ、いいちこ下町のハイボールを送りました。気に入ってくれたようで、写真付きのありがとうメールが届きました♪ iichiko.co.jp ●内容量 : 350ml●価格 : 175円(税別)●アルコール度数:7% オレンジの缶の方は、熟成樽貯蔵酒のほのかな甘い香味…

【ベランダランチ】 梅雨・コロナ中のお家時間の楽しみ方

天気予報をみたら、この先10日くらいずっと雨となっていました! えーーー 心にカビが生えそう・・・ ということでやってみました、ベランダランチ。 本日のメニューは、みんな大好きラーメンです。 使ったのは、なべやき屋キンレイさんのラーメン横綱。 関…