楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

【アーユルタイム】暑い日こそお風呂に浸かる

暑いからって、シャワーで済ますのはもったいない!

バスクリンの入浴剤「アーユルタイム」で、心地よいバスタイム

一日の締めくくりを、穏やかに。

睡眠に時間に向けて。

明日の活力に。

体と心を整えませんか?

 

f:id:nanahoshii:20210729134956j:plain

 

www.bathclin.co.jp

 

アーユルタイムのここが好き♪

その① 香り最高!長続き!

今回私が試したのは、フランキンセンス&サンダルウッドの香り。

天然精油ならではの、深く深呼吸したくなる、深みと落ち着きのある香りです。

そして、その香りがお風呂上りも穏やかに続くところもGOOD!。

すぐに香りを感じなくなる入浴剤が多い中、アーユルタイムの香りの持続力は素晴らしい。

寝る時まで、リラックス時間が続きます。

 

 

f:id:nanahoshii:20210729135022j:plain

 

その② 綺麗な色

お湯に入れた瞬間、サラ~っと薄紅色が流れるこの感じが素敵♡

どこかでこんな色見たことあるんだけどなと思ったら、夕焼けと同じ色なんですよね。

目と鼻の両方から、穏やかで落ち着いた気持ちになります。

 

f:id:nanahoshii:20210729135058j:plain

 

その③ お湯質の良さ

世界遺産である、オーストラリアシャークベイ産の天然海塩をはじめ、オリエンタルハーブやオーガニックセサミオイル等の保湿成分をブレンド

まろやかなお湯加減で、じっくり気持ちいい♪

思わず長湯してしまうので、ちょっとぬるめのお湯にするのがいいですよ。

(毎回、最後にお湯を流す(捨てる)のがもったいなく思ってしまうw)

 

一日の締めくくりを整えると、明日の元気が違いますよね。

アーユルタイムは、1箱約18回分入りで1848円。

香りのタイプは、全6種類。

香水、お香、ルームスプレー等々、香りものラブな私も、アーユルタイムは本当に良い香りだから太鼓判押しちゃう!! 

(旦那も、お風呂に入るたびに「あーいい匂い」って言ってるw)

ドラッグストアに売っているので、みなさんもよかったらお試しくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

初秋もOK!レディースボトムス(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計15名様大募集!

晩夏まで使える!レディーストップス(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計15名様大募集!

イタリア製 本革 スマホポーチ【ジウディ/GIUDI】のインスタ投稿モニター5名様募集!