楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

どうせマスクをするなら

どうせマスクをするなら、かわいいのにしよう。

息苦しいし、耳が痛くなるし、メイクがよれるしと、何かとマイナスばかりのマスク生活だけど、お気に入りのマスクを使ってる日はちょっといい気分。

 

よく買うのは、こちらのアプリコットカラー。

顔色が良く見える、血色マスクです^^

 

色んな色が入ってるのも、お得でいいよね。

UVカット効果付きのマスクもあるよ。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

 

 

【マスク生活に彩りを】色彩心理研究者監修「色彩マスク」イエロー&ブルー

★30名募集★ 飲むだけ紫外線対策!太陽に負けない美容サプリをお試ししませんか?【外出前にたった2粒飲むだけ!】