楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

カーブ形状が肌にフィット 手軽に塗れるスティックタイプの日焼け止め

#PR

直塗り絶妙フィットが嬉しい日焼け止め。

JMsolution‐JAPAN‐ V9ビタミンアンプルUVスティック CLEARのお試しレポです。

【 ジェイエムソリューション / JMsolution 】 UVスティック(H9ヒアルロニックアンプル/ビタミンアンプル)sunsmarche.jp

繰り出し・固形タイプならではのスマートな塗り心地。

(スティックのりのように)クルクル出して、スッーっと一気塗り。

肌にフィットしやすい絶妙な形状だから、腕や足などを広範囲にまんべんなく塗り広げることが出来ます。

しかも、手を汚さない。

9種のビタミン配合

ナイアシンアミドリボフラビン、ビオチン、シアノコバラミンアスコルビン酸、酢酸トコフェロール、チアミンHCI、葉酸ピリドキシン(全て整肌成分)

色は無色(カラーレス)。

テクスチャーはサラサラでシルキー。

何度重ね付けしても、続くサラサラ感。

パウダーで仕上げようにべたつき感ゼロだから、塗ってすぐ服が着れるのもいいですね♪

ほのかに柑橘系のいい香り🍋白浮きしないカラーレスタイプ◎

それと固形タイプならではの良さがもう1つあって。

それは飛行機の機内持ち込み用として便利だということ。

液体制限を気にしなくていいって、結構気もちがラクだよね♪

(手荷物検査場で慌てないで済む( *´艸`))

スマートに取り出してスマートに塗れる日焼け止めをお探しの方は、ぜひ♪

想像以上に優秀です。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ