楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥肌が使える神フェイスパウダー

今年の夏のメイクは、マスクありき。 汗や皮脂でそれでなくてもメイクが崩れやすいのに、マスクで蒸れも加わっちゃうから最悪です。 メイク直しの回数も増えそうですよね。 そんな時にお勧めなのがこちら。 ミネラルプレストクリアベール|TiME SECRET(タイ…

鮮度長持ちパッケージ 久原醤油のぽん酢

最近、モラタメさんにハマってます♪ 今回は、久原醤油 九州かんきつ香るぽん酢/くばら商品アソートセットを購入しました。 これだけ入って、950円。 お得すぎてやばい~♡ 一番欲しかったのが、3種の柑橘果汁と柚子皮の入った、九州かんきつ香るぽん酢。 3種…

コラーゲンを食べても、そのままコラーゲンにはなりません

「コラーゲンって、本当に効果があるの?」 「コラーゲンを食べても、そのまま排出されちゃうらしい!?」 そんな言葉を耳にするようになり、あまり食事からのコラーゲンの摂取に積極的でなくなっていた私ですが、、、 ニッタバイオラボさんのコラゲネイドに…

密着ヘッドで目元にサッとひと塗り

年齢が一番出やすいのが目もと。 私も気づけば、目の下のたるみが気になる年齢になってきました。 目の下は皮膚が薄い分、保水力が少ないし刺激にも弱いため、普通のスキンケアでケアするより目もと専用のクリームがあった方がいいそうです。 ということで最…

【タイムシークレット】乾燥肌にうれしいしっとり下地♪

好きな肌のままで、生きよう。 タイムシークレット ミネラルプライマーベースのお試しレポです。 30g / 1,600yen(税抜) timesecret.jp テクスチャーは、水分量が多くとてもなめらか。 みずみずしい潤い感と、ぴたっとした密着感があるのが特徴です。 たま…

忙しい肌の救世主 アンドミライ スキン アップ ジェルクリーム

まるで塗るマスク♪ ファンケルのAND MIRAI(アンドミライ) スキン アップ ジェルクリームEXをお試しレポです。 www.fancl.co.jp 90g 4,300円+税 忙しい現代社会に生きる、ゆらぎ肌になりがちな私たちにお勧めなスキンケアがこれ。 1つで、乳液・美容液・パ…