楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

忙しい肌の救世主 アンドミライ スキン アップ ジェルクリーム

まるで塗るマスク♪

ファンケルのAND MIRAI(アンドミライ) スキン アップ ジェルクリームEXをお試しレポです。

 

www.fancl.co.jp

 

90g 4,300円+税

f:id:nanahoshii:20200703095841j:plain

 

忙しい現代社会に生きる、ゆらぎ肌になりがちな私たちにお勧めなスキンケアがこれ。

1つで、乳液・美容液・パック・クリーム・メイク下地の5機能を果たしてくれ、時短でも毎日スペシャルケアが出来ちゃいます。

 

f:id:nanahoshii:20200703095852j:plain

 

テクスチャーは、塗るマスクのように濃厚。

こってりリッチなクリームが肌をしっとり覆い、潤いをコーティングしてくれます。

 

ワンプッシュでこれ↓くらい。

メーカーさん推奨量は1回に2プッシュですが、伸びもいいし保湿感も高いので、その日の自分の肌と相談しながら使うのが良さそう。

かといってべたつくわけではないのが、このジェルクリームの良さです。

ちなみに乾燥肌の私は、朝は2プッシュ、夜は3プッシュ使ってます^^

 

黄色いので柑橘系の香りがしそうですが、無香料でしたw

f:id:nanahoshii:20200703095903j:plain

 

そしてもう1つ、黄色い色をしているのもポイント。

イエローバリア成分EXにより、ブルーライトの乾燥ダメージから肌を守ってくれるんですよ。

スマホが手放せない現代人には、まさにもってこい。

気候や紫外線だけでは満足できない、さらに進んだスキンケアができますね♪

 

たっぷり塗ってナイトクリームとしても。

みて、このとろとろ感!

f:id:nanahoshii:20200703095921j:plain

 

唯一気になったのが、ポンプ式なのにクリームが出づらい事。

カスカス・・・(;'∀')あれれ?

下に向けて何度かプッシュしてると出てくるのですが、一発でスッと出せないのが悲しい。

出し方のコツが知りたいです。

今度店舗に聞きに行ってみようかな~

 

www.fancl.jp

 

ファンケルさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

☆気になる顔汗に☆マンダム ハッピーデオ フェイスシート リフレッシュミント モニター50名様募集!!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ