楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ハイドロキノン5%配合で本気のシミケア

いつものお手入れにプラスワン。

アバンタイム トーンショットクリームのお試しレポです。

 

avan-time.com

 

トーンショットは、シミの部分のみピンポイントで使うアイテム。

ハイドロキノン5%という病院で処方されるレベルの高い配合率で、本気でシミケアしたい方にお勧めです。

 

f:id:nanahoshii:20201013142519j:plain

 

そのため、人によっては刺激を感じる事も?

私は時々ゆらぎ肌タイプですが、化粧水に美容液、クリームとしっかりスキンケアをした上に使うようにしているので特に問題なく使えています。

 

f:id:nanahoshii:20201013142553j:plain

 

テクスチャーは、しっとりなめらか。

肌なじみがいいのでつい広範囲に広げてしまいたくなりますが、これはあくまでもショット!

シミの部分にのみ、トントンと叩きこむように使いましょう。

 

f:id:nanahoshii:20201013143019j:plain 

 

実はトーンショットはこれで2本目。
一時はこげ茶だったシミも気づけば赤茶色に。

普段のメイクは、コンシーラーを使わずとも、普通のファンデーションだけでなんとか済ませられるレベルにまでなりました。

 

シミを本気でケアしたい。
自分の肌に合えば、かなり期待できる美白クリームですよ。

 

あなたのシミはどのタイプ?

avan-time.com

 

大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

 

 

【ホームメイド・ケフィアのスターターキット】を10名様にプレゼント!【LOHACO限定】伊藤園おーいお茶緑茶ティーバッグ120袋入+おまけクリップ付のインスタ投稿モニター合計30名様募集!