楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ランコム美白美容液で透明感肌に!先進美容ウォーターピーリングの魅力とは?

そろそろ紫外線ケアしようかなとお考えの方は、ランコムの新製品「クラリフィック ブライトニング セラム」はいかがでしょう?

www.lancome.jp

 

クラリフィック ブライトニング セラムは、美白※1と角質ケアを同時にできる美容液。

先進美容「ウォーターピーリング」から着想を得た次世代の酸「PHA※2」を配合し、肌に優しく水分補給しながら、古い角質をケアしてくれます。

また、シミ対策だけでなく、360°透明感のある肌に導いてくれるのもポイント。

肌トーンを上げる効果も期待できちゃいます。

サラサラと流れ落ちる水分感の高さ

テクスチャーはサラっとみずみずしく、肌なじみ良し。

保湿美容液のようにしっとりもちもちした手触りで、ピーリングのイメージが変わった!という方も多いんじゃないかな。

マイルドな使い心地なので、肌に刺激を感じやすい私も使いやすかったです。

吸い付くようにしっとり馴染む❤

蓋を開け閉めするたびに、1回分が自動的に量りとれるスポイトタイプなのも、先進的な感じがしました。

初めて見てびっくり素敵!便利です。

日本開発フォーミュラで、毎日使える嬉しさ。

お肌をじっくり上げていく美容液をお探しの方はぜひ♪

(個人差があります)

※1メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ ※2 グルコノデルタラクトン(保湿成分)

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ