楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

【ピュアオリエンタル M セラム】洗顔後にプラスワンで特別なスキンケアにランクアップ

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた「ピュアオリエンタル M セラム」のお試しレポです。

~大人の女性がより華やかに開花するために~

ピュアオリエンタル M セラムは、加水分解卵殻膜をはじめ、水溶性プロテオグリカン、フラーレンなどを配合した導入美容液

洗顔後すぐになじませることで、素肌にダイレクトにはたらきかけ、潤いや艶、ハリをサポート。

そして、次に使う化粧水などのスキンケアの馴染み感UPも期待できます。

希望小売価格: 13,200円

内容量30ml

 

使うタイミングは、洗顔後の一番最初に。

素肌に使うことで、豊富な保湿・美容成分を、素肌にダイレクトに働きかけてくれます。

テクスチャーはとろんと濃密。

指で触るとクッション感があるというか、ジェルとはちみつの間のようなぷにっとコクのある感触です。

塗り広げると、するする~っと。

むっちとしてピン♪

顔全体にはもちろんだけど、私は目尻などのショボショボが気になる部分に重ね付けする‟重点的な使い方”も好きだったりします。

それくらいリッチな使い心地♪

次に使うスキンケアも、いつもよりしっとりするようで嬉しいです。

しっとりピン!少量でもしっかりと◎

ふんわりとローズの香りが感じられるのもいいですね。

乱角膜エキスということで癖のある香りがするのかなと思っていましたが、とってもいい香りでした🥰

いつものスキンケアが物足りなく感じた時、

話題の卵殻膜スキンケアを試したい方、

保湿やエイジングケアを高めたい、そんな方はぜひお試しを♪

詳しくはこちらから→https://www.cosmerry.shop/product/2

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ