楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

冷凍庫に常備しておきたい!カゴメグリル野菜

モラタメで、カゴメから発売されているイタリア産グリル野菜を購入してみました。

www.kagome.co.jp

購入しようと思った決め手は、カットされた野菜が5種類入っている事。

たまねぎ、人参の他に、ズッキーニ、黄ピーマン、赤ピーマンと栄養面もよく色味も鮮やかです。

1cmのサイコロカットタイプ。

野菜スープにもパスタにもカレーにも、いれるだけでOK。

冷凍庫に常備しておくと、なにかと便利です。

例えばこの日はカレーに入れてみました。

本当はもう1種類のざく切りカットの方がいいんだけど、サイコロでも十分ですよね(^_-)-☆

野菜をカットする手間がいらないので、あっという間にカレーが作れました。

(お肉とじゃがいも・かぼちゃだけ別途入れました)

 

お味もカゴメさんこだわりの栽培・品質のイタリア産だけあって、おいしい♪。

冷凍でもしっかり野菜の味が感じられます。

 

グリル野菜シリーズは忙しい主婦、料理の苦手な人の味方!

他の野菜(例えばナスやトマト、コーンなど)の販売も、ぜひ検討してほしいです♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ