楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食後の血糖値の上昇を抑えるサプリ

食後の血糖値や中性脂肪の上昇を抑えてくれる、ターミナリア ファーストをお試しさせていただきました。 vitabrid.co.jp 通常価格 4250円+税 初回限定価格 1500円+税 ダイエットは永遠のテーマ!の私。 テレビや雑誌等でよく目にする「血糖値を上げない食べ…

ガンガン使えるビックサイズのふき取り化粧水

ビヨンド エンジェルアクア デイリービッグトナーをお試しさせていただきました。 ima-ni.jp これは、洗顔で落としきれない古い角質や毛穴汚れをふき取り、肌の透明感をUPしてくれるふき取りタイプの化粧水ですが、私は朝の洗顔代わりに使うのも大好きです。…

手の甲のシミも早めにケア

顔のシミはケアしてるけど、手の甲は完全に後回しになってた私。 シミができて慌てる前に、早めのケアをしてみました。 www.luminapeel.com 薬用ルミナピール 45g(1か月分)2970円(税別・お試しコースご利用時) ≪ポイント≫ その① 日常の洗うという行為で…

花粉を香りでガード!?

マスクって煩わしいですよね。 息苦しいし化粧がとれるし。 私はよほどのことがないとしない派なのですが、 (さすがに新型肺炎は怖いのでしてます(;'∀')) エステーさんから発売された花粉バリアスティックは、マスクをするのが楽しみになる画期的な商品で…