楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

【ごちレピライス】パパっとでも本格海外飯♪

ハウス食品から発売中の、ごちレピライスをお試ししてみました。

●商品ラインナップ

タコライス・ルーローハン・ガパオライス・ユッケジャン

housefoods.jp

箱ごとそのままチン♪OK。

レトルトカレーのようにそのままかけて食べたり、ちょい足しして食べるのもあり。

湯煎しなくていいので、お留守番中のお子様にもおすすめです。

 

この日は、魯肉飯とガパオライスのハーフハーフにしてみた♪

トッピングは、目玉焼きと青菜の炒め物です。

香辛料の香りがふわーっときて、本格的な同じ。

魯肉飯は、本場台湾で食べたあの味がしたよ♪(懐かしい・・・♡)

 

どれも塩気が効いてるので、ご飯が進みます。

(ちょっと汁気多め・辛さは普通)

 

レトルトカレーに飽きたら、ごちレピライスをおすすめ♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ