楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

年齢に負けないふっくら若々しい手になりたい

歳を重ねるごとに萎んだ印象になりやすい手やデコルテを1本でケア♪

---キユートピア ハンデコルテ---

潤い感の高い3種の独自ヒアルロン酸を配合した、手やデコルテ専用のエイジングケアクリームです。

shop.kewpiewellness.com

テクスチャーはこっくり伸びよし。

ホホバオイル、コメヌカロウ、シアバターといった植物由来のオイルも配合されているので、しっとり感のある使い心地。

かといってべたっと重たい感じもないので、パソコン仕事やスマホを見る間にも気楽に使えています。

しっとりふわふわ。

丁寧なハンドケアをした後のように嬉しい( *´艸`)。

やっぱり大人世代のわたしには、顔だけでなく手にも上質な栄養が必要なんですよね。

手に塗ったついでに、首にも軽くマッサージ塗りをすると尚良き♡。

無香料タイプ

これから秋冬になるにつれ、乾燥で指先にささくれや皮むけができやすい方、

毎日家事や育児を頑張っている手にご褒美をあげたい方、

手やデコルテに自信を持ちたい方にオススメです♪

 

「キユートピアのキャンペーンに参加中」

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ