楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

少量でもしっかり満足できるTERISAのアイクリーム

コエタスのモニターで頂いた「TERISA BRIGHTENING EYE CREAM」のレビューです。

 

ポイントは、水分のめぐりの促進。

肌に潤いをあたえ水分のめぐりを良くすることで、目周りの乾燥やくすみ、クマをケアし、しっとり明るい目もとへと導いてくれます。

 

テクスチャーはデリケートな目もとにあわせ、こっくり濃密。

しっとり感が高く一見やや重めに感じますが、スルスルとシルキーな伸び感がGOOD♪

優しいタッチで伸ばすことが出来ます。

 

アイスプラント原液・植物エキス・NMNなどの先端技術材料を配合

そしてピタッとフィットしてくれる所も、乾燥肌のわたし的に高評価。

潤いを保ちにくい目もとにこその、安心感のある使い心地です。

 

なめらかでツヤのあるテクスチャー❤

しっとりふっくら。

少量(パール1粒分)しか付けてなくても濃厚なしっとり感があるから、ナイトアイクリームとして使うのもお勧めです。

 

内容量は15gと小さいけど、使う量は少量で伸びよく使えるからコスパ面も◎

いつものケアにプラスワン。

手に取りやすい価格帯ながらも、リッチなエイジングケアをしたい方はぜひ。

高級感のあるクリスタル容器も気分が上がりますね(^_-)-☆。

 

詳しくはこちらから→【楽天市場】TERISA 楽天市場店

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ