楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

美白も保湿もエイジングも ブライトエイジで3大肌悩みを一気にケア!

肌のハリ・美白※・保湿、どれも欲しいけど、いろんな化粧品を使うのは面倒…

そんな私の欲張りな希望をかなえてくれたのが、ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクション。

美容液と乳液のいいところをひとつにした、画期的な乳液状美容液です。 

トラネキサム酸とグリチルリチン酸2KのWの有効成分が、シミやくすみを防ぎ※、透明感のある肌に導きます。

さらに、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分がたっぷり入っているのもポイント。

肌にしっかりハリと潤いを与えてくれるんです。

ワンプッシュでしっかり満足♪

テクスチャーは、しっとりとろとろ。

もっちりした手ざわり。

美容液と乳液を混ぜたような濃密さで、乾燥肌の私には嬉しい限りです。

夏場だったら、化粧水とこの美容液だけでも十分満足できそう!

それくらい保湿力が高い🥰 

なめらかでのび良し💮

乾燥肌でも美白ケアをあきらめたくない。

春も夏も、年中使いたくなるブライトエイジ リフトホワイト パーフェクションおすすめですよ♪

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ