楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

気になる年齢肌にナイアシンアミドで濃厚保湿ケア

乾燥肌の私に、厳しい季節がやってきました。

すでに、加湿器回してます・・・💦

その上でしっかりスキンケアも頑張ってるのに、全然間に合ってないのがつらいところ。

ということで使ってみました、タイムシークレット ミネラル モイストバリアクリーム。

キメを整え、ふっくらとした肌へ導いてくれる「ナイアシンアミド5%」配合*1。

潤いを与えることでバリア機能をサポートし、外的刺激(乾燥・紫外線など)からお肌を守ってくれるそうです。

*1 保湿成分

テクスチャーは、しっとりのび良し。

濃厚保湿タイプだけど、みずみずしさもあるので、乾燥でごわついている私の肌にもスルスルとなじみやすかったです。

手触りが柔らかく、ふっくらするところも気に入りました。

使用量は、1回で大きめのパール粒量。

目もとの小じわ、ほうれい線には重ね付けしてもGOOD。

重たかったりべたついたりもないので、たっぷり付けても大丈夫です。

 

水分・油分のバランスがいい!

もう1つタイムシークレットの良いところは、お値段。

100g2420円(税込)と、お財布に優しいんですよ。

乾燥肌って、とにかく繰り返すし手ごわいので、このお値段だからこそのケチらず十分な保湿ケアができるって有難いですよね。

ついでに、デコルテまでケア出来ちゃう♪

アイクリームで顔全体をケアするような、贅沢で嬉しい保湿ケアを。

タイムシークレット ミネラル モイストバリアクリームに興味がある方はこちらから。

timesecret.jp

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

 

レディーストップス(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計15名様大募集!