楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

くすみや毛穴が気になるお年頃には

くすみ・毛穴0を目指せることで話題のタイムシークレットのベースメイクアイテムが 医薬部外品に進化して再登場!

このブログでもお気に入りアイテムとして紹介していましたが、新バージョンも大満足の使い心地でした♪。

 

タイムシークレット ミネラル 薬用プレストクリアベール 

医薬部外品 SPF24

内容量11g 参考価格1980円(税込)

お気に入りポイントその①

大人肌が求める上品なツヤと透明感UP

真珠のような、まろやかさのあるツヤ

カラーレスパウダーならではの透明感

くすみ大敵、ツヤ必須!の大人肌のわたしが求めていたものが、このパウダーで作れます。

ギラギラではなく、あくまでもツヤに見せてくれるところもポイント。

頬の高いところや、鼻筋など、光が欲しいところに自然とツヤが集まります

大きさの異なるラメやパールにより光を拡散し、肌の粗をふわっと目立ちにくく。

お気に入りポイントその②

肌のざらつきや毛穴が気にならない

プチプラとは思えない、超細かでシルキーな粉質。

毛穴や肌の凸凹を整え、手触りもすべすべになります。

汗や皮脂を抑えつつもパサパサしないから、乾燥肌の私も使っててラクチンです。

 

医薬部外品 有効成分 グリチルレチン酸ステアリル配合により、メイク中や外的環境によるストレスから肌を守る。

そして、化粧直しとしても優秀

マスク崩れした頬や小鼻も、付属のスポンジで優しくくるくるしたら、ふわっと元通りに。

くすみにくいから、何回重ね付けしても怖くありませんよ。

超乾燥肌のわたしはフェイスパウダーに苦手意識があるのですが、これは別!

シルキーでさらっとして、むしろ使いたくなる程です。

使い心地も肌感も。

どうせ使うなら、肌ケアもしてほしい!

よくばりな大人肌世代におすすめ、タイムシークレット ミネラル 薬用プレストクリアベール

詳しくはこちらから。

timesecret.jp

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ