楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

付けないより付けたことで守る、ベアミネラルの薄膜美肌ファンデーション

くるくる、トントン、さっさ~

ベアミネラルのオリジナルファンデーションは、ナチュラルで肌が心地いい。

ツヤと透明感のある、薄膜で仕上げたような仕上がりが魅力です。

 
SPF15・PA++
(L)4,180円(税込) (M)3,080円(税込) *オンラインショップ限定

f:id:nanahoshii:20200928112745j:plain

 

www.bareminerals.jp

 

 

ポイントは、パウダーを少量ずつ出すこと。

一気に塗ろうとせず、薄膜を何度も重ね付けしながらカバー力を調節します。

 

f:id:nanahoshii:20200928112824j:plain

 

また、しっかりブラシにパウダーを含ませ、やや圧をかけるように肌を磨き塗りすること。

これにより、パウダーがクリーミーなテクスチャーになり、ツヤ・密着度が高まります。

 

 f:id:nanahoshii:20200928112855j:plain

 

付けたてはセミマット、30分程度経つと自分の皮脂と混ざりツヤツヤに。

それ以降は、1日ほとんど変化がありません。

さすがに昼過ぎには小鼻や顎に皮脂が浮いてきますが、それでもくすんだり汚くよれたりしない点も素晴らしい!

 
100%ミネラル!肌にいい物だけで作られています。
 f:id:nanahoshii:20200928112921j:plain

 

なので、化粧直しもとっても簡単。

朝に使ったブラシで(パウダーを付け足さず)、気になる部分をくるくる撫でる。

それだけ!

ブラシに残ったパウダーだけで、綺麗な肌が何度も復活出来るってすごいですよね。

もう少しカバー力が欲しいなと思う時は、少しパウダーを付け足してもいいのですが、私の化粧直しは、朝使ったままのブラシでくるくる磨くだけで終わらせることが多いですw

ポーチの中は、ブラシ1本とリップのみ(#^^#)

ミニマル!

 

f:id:nanahoshii:20200928112942j:plain

 

カバー力は重ね付けすることで高めることができますが、私は少し薄めに仕上げる方が最近の気分。

その方が肌の輝度(血色感や透明感・ツヤ感)が高く、生き生きと見える気がします。

くすみがちなアラフォーの肌も、生き生き~♪

 

こだわりを感じるベアオリジナルのブラシ

f:id:nanahoshii:20200928113000j:plain

 
ミネラル100%で作られた、肌に優しいファンデーション。
長時間メイクをし続けないといけない時や、季節の変わり目で肌が敏感になっている時、マスクで肌荒れが気になっている時にも使いやすいですよ。
 
 
 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ