楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

Whiteasyで気軽に美しく

美容サプリってどれがいいの?

アンチエイジングも気になるし、美肌にもなりたいし、美白も気になっちゃう。

そんな方におすすめなのがこれ♪

合一製薬さんのWhiteasy。

女性に必要な成分L-シスチン系とビタミンE系の2種類のサプリメントがセットされているので、数あるサプリの中からどれを選んだらいいか迷うことなく、効率的にかつ気軽にサプリ生活をスタートできます。

 

f:id:nanahoshii:20200930104826j:plain


L-シスチン系には他に、ぶどう糖種子エキス末・ビタミンC・ニコチン酸アミド等を。

(15日分60粒入り×2袋)

ビタミンE系には、コエンザイムQ10ローズマリーエキス末等を。

(30日分60粒入り×1袋)

 

f:id:nanahoshii:20200930104855j:plain

 

1日に、L-シスチン系は4粒、ビタミンE系は2粒を目安に。

私は効果を長く効かせることが出来そうだから(イメージw)、朝と夜の2回に分けて飲んでいます。

L-シスチン系は糖衣加工されていない錠剤タイプなので、ちょっと素材の酸っぱい味がしますが、小粒なので飲みにくいことはないです。

 

シンプルパッケージなので持ち運びしやすいし、オフィスの机に入れておきやすい。

スマートにサプリ生活が送れますね♪

 

f:id:nanahoshii:20200930104842j:plain

 

最近一気に秋の気配。

例年だったら乾燥肌に悩んでいるところですが、今年はなんだか調子がいいかも♪

ちょっとお値段が高いのが難点ですが、最初にも書いたようにあれこれ迷わなくてもこれ1箱でトータルケアできるのはとっても便利ですよ。

 

購入はこちらから↓

item.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

 

裏起毛ゆるフィットパンツ Instagram 投稿モニター 合計20名様募集!

ふわぬくマイクロファー手足すっぽりルームウェア Instagramモニター 5名様募集!