楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ドラストで買える!美容水生まれのヘアケア ウルリス ウォーターコンク

水のチカラでしっとりまとまる髪に♪

美容水生まれのヘアケア、ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメントを紹介します。

モイスト、リペア、コントロール、シャインの全4タイプの中から、私はモイスト「Moist-保湿のBlue-」を使ってみました。

 

製品の90%以上が補水+保湿成分だけあって、潤い感のある使い心地です。

シャンプーはふわふわもこもこ系。

しっかり泡立ちます。

指絡みがなく、滑らかに洗えるのもいいですね。

トリートメントは、なめらか濃密系。

髪の毛に馴染みやすいのがGood♪

一緒に使うことで、うるぷる髪が目指せます。

 

香りはシャンプーはフルーティ、トリートメントはサボンっぽい香りと、それぞれ少し違うような?

単品でも合わせて使っても、どちらもいい香りです。

また、ボトルが二重構造になっている所も注目!

鮮度やうるおいを守ってくれるそうですよ♪

 

潤い感の残るヘアケアをお探しの方はぜひ。

ドラッグストアに売ってます💮💯

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

甘酸っぱくて優しい味♪「アセロラ&レモン」植物素材由来のビタミンCサプリ★モニター50名様募集!

今年の夏は日に焼けてしまった~💦

ビタミンCで内側からケアしたい。

 

洗えるUVカット綿100%Vネックニット  Instagram 投稿モニター 15名様大募集!

ジャブジャブ洗えるニット!?

汗かきには便利♪