楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

春のスキンケアは、美白も保湿もしっかりと

超乾燥肌の私は、この時期の一気に強まる紫外線と乾いた風で絶不調の肌に。

チリチリと肌が痛んで、保湿をしてもしても追いつかない。(雨の日の湿気が待ち遠しいw)

そんな私が最近助けられているスキンケアが、こちら♪

サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート|敏感肌化粧品のディセンシア

です。


医薬部外品 <敏感肌用クリーム> 30g

通常価格 6050円(税込)

f:id:nanahoshii:20210430171224j:plain

 

saeruサエル
肌荒れによるメラニンリスクに着目。シミそばかすを防ぎ、うるおいに満ちた透明美肌へと導く美白ケアシリーズ。

 

テクスチャーは、こっくり濃厚伸び感抜群。

美白アイテムというと、さっぱりした使い心地のものが多いイメージですが、サエルシリーズは保湿力も両方しっかり満足させてくれるのが魅力です。

油分のある、濃厚でリッチな仕上がり。

かといって、ベタつくわけではなく。

超乾燥肌&シミそばかすに悩む私が求めていた、まさに!の使用感♡

 

スルスルと滑りがいい

f:id:nanahoshii:20210430171242j:plain

 

また、手のひらで温めてからハンドプレスするように塗ると、肌なじみがUPし保湿感も長続きする気がします。

 

私はお顔に塗るついでに、首元のケアも。

デコルテや首筋のリンパをスッス。

クリームの伸び感がいいので、マッサージも気持ちいいです。

 

こっくりしっとり。日中にミストで潤い補給する頻度がぐっと減りました。

f:id:nanahoshii:20210430171308j:plain

 

香りは、極々控えめな優しい香り(天然の植物から抽出したローズとローズマリー)がする程度なので、スキンケアは無香料がお好きな方でも使いやすいかと。

もちろん敏感肌コスメブランドだけあって刺激も違和感もなく、ゆらぎ肌の時でも安心ですよ。

 

興味がある方はこちらから↓

www.decencia.co.jp

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

【Twitter】Twitter投稿可能な方大募集!お手軽青汁ダイエット!

日本茶製法★オーガニック生葉(ナマハ)ルイボスティー 現品100名様!大募集!!