楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

0(ゼロ)の力で美肌になる?アヴィセンナトラベルセットの感想

「0(ゼロ)」の力が引き出す「素肌力」。

化学成分や人口添加物等の使用を0にこだわった純自然派化粧品、アヴィセンナトラベルセットのお試しレポです。

https://avicosme.com/?pid=168114319

avicosme.com

参考価格 3,100円(税282円)

ナチュラルクレンジング・ナチュラルローション・ナチュラルパック 各30g

肌が本来持っている力を存分に発揮させ、本来の「素肌力」を引き出すことが理想的なエイジングケアと、ブライトニングケア※につながる。

そんなアヴィセンナの精神に興味を持った人が気軽に試せるのがこちら。

アヴィセンナの基本製品が試せる、お得な3本セットです。

ポーチサイズなので、旅行やジムなど、荷物を減らしてお出かけしたい時にも便利。

メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを予防。

 

STEP1 ナチュラルクレンジング

とろーんとしたジェル状クレンジング。

粘りがあるので、肌に刺激を与えにくく、柔らかく落とせる感じがします。

つっぱらず、しっとりした洗いあがり。

濃いメイクは落とすのに多少時間がかかりましたが、私などは普段ナチュラルメイクなので、これくらいの優しい洗浄力のほうがむしろありがたいです。

W洗顔不要。

メイクをしない日もする日も、毎日気軽に使えます。

ナチュラルローション 上ナチュラルパック

STEP2 ナチュラルローション

ちゅるんとした、ややとろみのあるテクスチャー。 みずみずしく保湿感高め。 少量でもしっかり潤いが感じられるところが気に入りました。 無香料で、肌に優しい感じ。 ゆらぎ肌の時でも使いやすかったです。

 

STEP3 ナチュラルパック

しっとり濃密。

美容液のようなジェルのようなとろんとしたテクスチャーで、肌になめらかに馴染んでくれます。

もっちり感あり。

パックというネーミングですが、クリームや乳液のようにスキンケアの最後に使うアイテムです。

また、アイクリームのように気になる部分に重ね付けするのもおすすめ。

わたしの中の「パック」のイメージが変わった!、

デイリーケアに便利なパックです。

コンパクトに洗顔からパックまでトータルケア。帰省に持って行きました♪

シンプルスキンケアがお好きな方、

自然の恵みを感じならがもしっかりエイジングケアしたいという方はぜひ♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ