楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

イデベノン20000ppm配合!塗るボトックスで若々しい肌を目指す

まるで塗るボトックス!?

韓国生まれのスキンケア、イデベノン&ステムセルアンプルのお試しレポです。

https://nl-shop.com/smp/product/detail/236

 

イデベノンとは、もっとも強力な抗酸化作用が期待できると話題の成分。

そのイデベノンをたっぷり20,000ppm配合し、かつ、ヒト羊水由来幹細胞培養上清液、高濃度馬プラセンタ、ナイアシンアミド、アデノシン等々の次世代エイジングケア成分を配合。

角質層のすみずみまで浸透し、日焼けによるシミ、シワ、そばかすをケアしながら、乾燥や小じわもケアしてくれる優れた美容液です。

 

 

1箱3本入り。

使う瞬間に初めて1液と2液を混ぜるというのも、ポイント高し。

せっかくの良い成分なのですから、常にフレッシュな状態で使えるって大事ですね。

 

さらっとしっとり

 

テクスチャーは、コクがありつつもさらっと。

するするのびて、あっという間に馴染んでくれます。

色の感じから、オイルやはちみつのような感じを想像していたので意外でした。

 

気になる香りはなし

 

仕上がりは、もちもちピンっ!

たつきがないので、メイク前にも使いやすかったです。

 

色味も美しく華やか。気分あがります♪

 

年齢を重ねるにつれ、どんどん増えてくる肌悩み。

イデベノン&ステムセルアンプルで、増える悩みをトータルでケアし、若々しい肌を目指しませんか?

 

詳しくはこちらから

nl-shop.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ