楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

ワンプッシュ!衣類の防虫剤の革命キター

みなさんは、衣類の防虫剤ってどんなタイプを使っていますか?

私は昔ながら、ナフタリン系のポンと入れるタイプの防虫剤を使っていたのですが、あれってゴミが出るしいつの間にか空になってるしで、使いにくいなと思ってたんです。

 

www.earth.jp

 

そんな時見つけたのが、消臭ピレパラアース Magic Push。

これだ!!っと思ったね。

シューするだけでいいんだもん。

箪笥にも、クローゼットにもどこにだってOK。

これ1本で、お家中の衣類の防虫対策が出来ちゃうんだから、便利な時代が来たものです。

使う前は、衣類に直接吹きかけて大丈夫なの?ベタベタしない?変色しない??ってちょっと心配だったけど、粒子が細かいから全然大丈夫でした。

無香料もありますが、私は香り付きの方が好き。

ファブリックフレグランスのような、ほのかでいい香り。

防虫剤とは思えない~(#^^#)

 

ロックがかかるので安心

唯一の注意点としては、レザーやファー、プラスチック、金属部分には直接かからないようにすること。

なるべく空間に向けて、ふわ~っと拡散させるのがコツですよ。

 

1本で60回分使えます♪

ゴミが出ない、入れ替える手間もない。

めっちゃお勧めです!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ