楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

C10グロウセラム 驚きの粘りのあるしっとり活き肌へ

ボディショップの、C10グロウセラム。

びっくりするほど、濃厚濃密!

繰り返す乾燥肌に悩まされていた私には、嬉し限りの使い心地でした。

www.the-body-shop.co.jp

30ml / 5,940円(税込)

 

スポイトタイプで使いやすい

 

使う順番は、化粧水の後に。

とろんと糸引くくらいの粘度のあるテクスチャーなので、少量でもしっかり満足できます。

付けた顔も手のひらも、しっとりがすごいんです!。

 

1滴のパワー!

油分感はないのに、このしっとり感。

キメが整って、もっちり活き活き肌に。

 

その秘密は、高濃度*1のビタミンC誘導体*2と植物由来の次世代成分「ヴィーガンレチノールと言われるバクチオール*3によるもの。

透明感・毛穴・なめらかさを追求し、肌本来が持つ明るい肌へと導いてくれます。

*1 当社 VCシリーズ内比較 *2 3-O-エチルアスコルビン酸(商品の抗酸化剤) *3 エモリエント剤

 

オレンジのような、強い柑橘系の香り付き。私的には、もう少し穏やかに香ってくれる方が好き。

 

行楽の秋、食欲の秋、芸術の秋の到来。

あの暑かった夏が終わり、過ごしやすくなってきたのは嬉しいのですが、乾燥が一気に進むのが秋の困ったところ。

C10グロウセラムで、乾燥に負けないグロウな肌が作れたら嬉しいですね。

レチノールコスメが好きな方にも、おすすめ。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

9月1日新発売 大好評! ドゥーナチュラル スタイリング アイブロー パウダー BR/PK01 モニター30名様大募集!

【幸せな香りに包まれる】秋も深まりちょっぴり寂しい季節でも気分は華やかになれるコロン♪