楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

うねり・クセ髪にバイバイ!スキンケア髪質コントロールオイル「 Purunt. Control(プルント コントロール) 」

髪の毛を湿気&乾燥から守ってくれる、「 Purunt. プルント コントロール美容液ヘアオイル」のお試しレポです。

andnine.jp

 

美容室メーカーが1年以上かけて開発したプルント コントロールは、うねり・クセを抑える髪質コントロール補修ケアブランド。

毛髪内部の水分バランスを整える「5D-ヒアルロン酸複合成分*1」 に着目し、うねり・クセを抑え、毛先までまとまる髪へと導いてくれます。

*1 毛髪内部への浸透

テクスチャーはとろんと濃厚。

しっかりとした重みと潤い感のある、リッチな使い心地です。

毛先までつるんとまとまるような感じもGOOD。

さすが美肌成分が96%以上配合ですね!

適度な塗れ感が残るので、流行りの濡れ髪ヘアをつくりたい時にも重宝しています。

ヘアケアしながらヘアセットも出来るって嬉しい♪

白ぶどうのような甘い香り❤好き!

その分、付ける量にはやや注意が必要。

少量ずつ、様子を見ながら付けるといいかもです。

私の場合は、サラっと軽く使いたい時は、半プッシュをシャンプー後の髪の毛が塗れた状態で。

毛先までしっとりとしたまとまりが欲しい時は、ドライヤー前と後に半プッシュずつというように使い分けています。

ぷるんと濃厚オイル

乾燥やうねりが気になる・・・

髪の毛のまとまりが悪い・・・

そんな方はぜひお試しあれ♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

涙袋メイクにもおすすめ!クレヨンコンシーラーをプレゼント!

【新商品】卯の花を使用した、ヘルシーおやつ『卯の花あられ』

身体によさそうなおやつ↑

タンパク質や食物繊維がとれるし、ダイエットにいいかも♪