楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

髪の毛のダメージケアだけでなく、流行りの濡れ髪作りにも

お気に入りのヘアオイルを紹介します。

 

ウルリス ウォーターコンク リペアヘアオイル

100ml・1,540円

f:id:nanahoshii:20211124130754j:plain

www.ululis.jp

 

ポイントは、なんといっても髪質が上がるところ。

90%以上の補水・保湿成分から作られたというのも納得するくらい、毛先までしなやかになります。

だけど、サラサラ。

オイルのべたべたとした重さが、ないのがいいんですよね。

だから、流行りの濡れ髪作りも簡単。 

オイルを使った濡れ髪って、ちょっと間違えたら髪の毛洗ってない人みたくなりますが、これはそんな失敗も少なそう。

濡れ髪初心者の方にも、ぜひおすすめしたいです。

 

付ける前と後の手触りの違いを、あなたにも感じてほしい

f:id:nanahoshii:20211124130835j:plain

 

それと、ヘアオイルを付けてからコテを当てると、毛先がパサパサなりにくいのもポイント↑↑♪

熱によるダメージも、軽減出来てる気がします。

 

香りは、みずみずしいフローラル系。

すっきりとした、私の好きな香り~♪

お値段も考えると、このオイル、控えめにいって凄いです!

 

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 

レディースボトムス(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計15名様大募集!

【ヘルシースナッキングを実践したい方に】★スーパーフルーツ★ハスカップ入り玄米発酵サプリモニター50名様募集!