楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

【ベアミネラル】CRティンテッドジェルクリームで湯上りたまご肌

水系成分を50%以上!

みずみずしいウォーターベースのファンデーション、ベアミネラル CR ティンテッドジェルクリームを使ってみました。

 

www.bareminerals.jp

 

35ml/4400円(税込)カラー展開 全8色

f:id:nanahoshii:20200804035831j:plain

 

水分感満載の、新感覚ジェルクリーム。
柔らかいので、スキンケアをするのと同じ感覚で手のひらで塗り広げることが出来ます。
ファンデーションだけど、色が付いていなければ保湿ジェル(スキンケア製品)だと思ってしまうくらい!
軽くてみずみずしく、気持ちの良い塗り心地です。
普通のファンデーションだったら重ね付けすればするほど、厚ぼったく素肌感が失われていくものですが、これはどれだけ塗っても素肌っぽいんです。
むしろ保湿ケアとしてもたっぷり塗りたいくらいw

 

f:id:nanahoshii:20200804035846j:plain

 

湯上りたまご肌のような仕上がり!

ツヤツヤ、つるん♪

決してカバー力は高くないのに、コンシーラーを使ったきっちり塗りこんだメイクより、シミそばかすといった肌の粗が目立たないのが不思議。

毛穴も全然目立ちません。

ただ指で塗っただけでも、上級テクニックを使ってそうな生っぽい仕上がりがとても気に入っています。 

 

f:id:nanahoshii:20200804035900j:plain

 

また、ハイライトなどを使わなくても、頬や顎先などの高い部分がツヤッとり、自然と顔に立体感が生まれるところも凄い~♪

 

SPFは日常使いにちょうど良い30レベル。

潤い力が高い分、崩れやすいのが難点かな。

夏場は、フェイスパウダーで軽く押さえてあげるとよさそうです。

 

私が選んだカラーは02のバニラ。イエベ色白肌で色見ばっちり。

f:id:nanahoshii:20200804111823j:plain

 

化粧下地、毛穴ケア、保湿、ファンデーションの働きをしてくれるCR ティンテッドジェルクリーム。

 

ファンデーションを塗ると余計顔色が悪く見えちゃう方、

乾燥肌の方、

ツヤ感のあるメイクがお好きな方、

時短でも綺麗に仕上げたい方、

スキンケア級のファンデーションをお探しの方に、おすすめです。

 

 

 

 

【現品PR/Instagram】夏に負けない新作アイライナーを100名様に!!オリジナル#を付けて5色GetのWチャンスも♪ ワセリン※1がミストに! 高保湿ミスト化粧水 ハーモナイズ ワセリミスト※1保湿成分
 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ