楽しいことどんどん探そう

熱中したらすごいけど反面飽きっぽいのが困りもの

飼い猫ちゃんが夏バテしらずでいられる訳

毎年この時期、我が家の猫ちゃんは夏バテで食欲落ち気味。

通常の体重は5.4㎏(でっかい雄ですw)なんだけど、夏は4.9㎏まで減少。

あれだけ日に何度もご飯の催促をしてたのに、こんなにも少ない量も残すようになるなんて~( ノД`)

あぁ、心配。

 

f:id:nanahoshii:20200818094301j:plain

 

それが今年は、夏バテ知らず!

LUNA(ルナ) かつお節としらす&ほたて味ビッツ添えに変えてから、とってもよく食べてくれています。

 

星型がかわいすぎる♡ 

f:id:nanahoshii:20200818094338j:plain

 

1つの袋で2種の味わいを楽しめる、アソートタイプ。

1つはかつお節とほたて味のビッツ添えで、もう1つはかつお節としらす添え。

 

180g×4袋と小分けになっているので、風味に敏感な猫ちゃんにも◎。

 

しらすかつお節のトッピング付き

f:id:nanahoshii:20200818094352j:plain

 

子気味良いカリカリとした音を立てながら、たまにアオアオ言いながら(おいしい餌のときに謎の声がでるw)無心に食べてる様子を見ると、飼い主もとても嬉しいです。

特に好きなのは、しらす添えみたい♡

(いりこ好きな猫ちゃんにお勧め!)

 

f:id:nanahoshii:20200818094445j:plain

 

カリッ、カリリッ!

めっちゃASMR( *´艸`)

 

f:id:nanahoshii:20200818094456j:plain

 

安心の国産。

下部尿路にも配慮した、マグネシウム量0.12%。

お値段も楽天価格624円とお手頃♪

 

いいカリカリが見つかって良かったです。

 

モニプラ@ペットラインファンサイト参加中

 

 

 

 

 

【メリーチョコレート】大人気商品「ファンシーチョコレート 40個入」のアンケートモニター100名様募集!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ